こんばんは。ジャックです。


今日は4/13 開催の中央競馬の結果報告です。


阪神11Rアーリントンカップ。


13番ジュンヴァンケットを軸に3連複ながし、


残念。

ブービー人気(ノリさん)が来たら何も言うまいて…。

ただ言えるのは「モレイラ・マジック」は健在。

こりゃ明日も怖いな。


中山12R袖ケ浦特別。


3番ナスノカンゲツを軸に3連複ながし、


残念。

掲示板すべて外した。

論外すぎる…。


明日は皐月賞。

しっかり考えていかないと。


最後に。

先週の落馬事故にて治療中だった藤岡康太騎手が亡くなられました。

いまだに信じられない思いです。

まず思いつくのが昨年のマイルチャンピオンシップ。

代打騎乗でナミュールを初GI制覇に導いたレースは今も思い出されます。

この時の勝利ジョッキーインタビューはとても素晴らしかった。

 「こんないい騎手がいたんだ」と感動してました。

今年に入って順調に勝ち星も重ねてて兄の佑介騎手もフェブラリーステークスで勝つ等、兄弟でGIワンツーフィニッシュとかあり得そうとか思ってた矢先。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


(終)