こんばんは。ジャックです。


3/17開催の中央競馬の結果報告です。


今日は、


場外馬券場に来ました。

私の住む地元には元々地方競馬場がありまして、その競馬場は閉鎖されているんですが、その他の地方競馬が買えるようになってたみたいです。

社会人なり立てのころよく来てました。

今日から毎週日曜日にJRAも発売開始に。


いや~テンション上がるわ~!

水沢競馬も開催されてて中々混んでました。

GI開催はかなり混みそうかな?


数十年ぶりのマークシート。

次からはえんぴつ持参だな。


早速WIN5対象レースで勝負!


阪神10R鳴門ステークス。


4番ロードアウォードを軸に3連複ながし、


やったぜ!的中!

上位決着で安い配当でしたが、当たってよかった。


中山10R千葉ステークス。


1番オメガシンフォニーを軸に3連複ながし、


残念。

軸馬外しと7番メズメライザーが読めてないので論外。


中京11R名古屋城ステークス。


ここは堅いと踏み、9番ハピを軸に3連単ながし、


残念。

今日は少し読みが外れ気味だな~。


阪神11R阪神大賞典。


10番サヴォーナを軸に3連複ながしと、サヴォーナと6番テーオーロイヤルを軸に3連単で勝負、


残念。

テーオーロイヤル、強かった。

軸馬来ない&2番ブローザホーンを切ってたのでここも論外。


中山11Rスプリングステークス。


6番ペッレグリーニを軸に3連複ながしと3連単ボックスで勝負、


残念。

まさかのヒモ決着。

素直に4番シックスペンスの軸にしておけば…。


WIN5の結果はWIN2でした。

軸馬これだけ外したらしょうがないです。


最後にもう一勝負。

中山12R4歳以上2勝クラス。


9番ダノンボレロを1着固定で3連単フォーメーションで勝負!


残念。

ここで菜々子が来るか。

1番人気が飛んだらどうしようもなく、やっぱり軸馬来なかった。


今日は軸馬外しが多すぎました。

もっと精査していかないとダメですね。


結果は散々でしたが、場外馬券場の雰囲気もかなり良く施設もきれいでとても楽しかったです。

毎週日曜日は入り浸りかな?


来週は高松宮記念。

次は当てるぞ!


(終)