こんばんは。ジャックです。


今回は艦これアーケードのお話。


日付変わって昨日、出撃してきました。

何よりバレンタインmodeが明日までなので、レイテイベントに合わせて狙ってきました。

レイテの方は丙作戦2周目のE-4までクリアしてたのですぐに掃討戦に入って、


涼月、GET!

まずは報酬艦の最低限引けてよかった。


続けて3周目に突入し、閉店間際までプレイして、


涼月Nホロ、GET!

ですが、これは設計図にまわすことに。

まずは「改」が欲しいのと改装することで期間限定のバレンタインフレームが付くので。

そして改装チャレンジ、


普通にノーマル改でした。

とりあえず改にできたことは良き。


今日のドロップは、


こんな感じ。

建造は神風狙いでしましたが、ノーマル1回ドロップしただけで釣果なし。

タイミング合わずホロや中破がすり抜けました。

神風はノーマルも改も1枚づつ引けてるのでヨシとします。


3月は出費が結構あるので、今後のプレイはガッツリは無理かもしれません。

丙作戦をもう1~2周できたらいいなと思ってます。


(終)