こんばんは。ジャックです。


今回は艦これアーケードのお話。


1/30より、


レイテ沖海戦(前篇)、開催!

待ちに待った大型イベント!

昨日初プレイしてきました。


まずは丙作戦にて道中ドロップは、


山雲N中破(限定モード)!



朝雲改(限定モード)!



そして、持ってなかった山城改二!


今回の道中ドロップはやりがいがありますね。

他にも神風、春風、サラトガ、ホーネット、フレッチャー等ドロップするそうで。

何よりフレームがかなり秀逸。

これからも狙っていきます。


そして、


丙作戦クリア。

丙作戦はかなり楽にクリアできますね。

プレイ時間は2時間半くらい、道中ドロップすべてドロップして5000円あれば1周できそう。

レベル70以上が揃っていれば、特攻艦等気にせずにクリアできますね。

乙以降に特攻艦使いたいなら、経験値も豊富なのでレベリングに最適と思います。


掃討戦の結果は、


最上改二。


首尾は、


モデリングがないけど、限定感があって個人的に好印象です。


あとは最上改二特と涼月と、限定モードの時雨と満潮、最上を引けるようがんばっていきます。


(終)