こんばんは。ジャックです。


今回は艦これアーケードのお話。


現在、晴れ着mode開催中。

今年の目玉のリシュリューは改装もできて、プレイはほぼレベル上げonlyで遊んでます。


そんな中運営からの告知。


レイテ沖海戦の報酬艦の情報として、


この二人が報酬艦に。


どうやら報酬艦についていろいろ意見出てるようですが、個人的には「言うほど悪くない」と思ってます。

涼月は新艦娘なので良いとして、最上の方は「改二に限定しての報酬」なので初心者にも優しいかと。

ちなみに最上は改二になるとかなり使えるので、これからレベル上げしていかないといけないですね。

いまだ山城の改二も引けてないので、晴れ着modeドロップ狙いながら地道にやっていこうと思ってます。


(終)