♪東京スカイツリー♪ | 茜日和

茜日和

大好きなアーティストの事や、日常の生活でおこった出来事を書いたブログです;+.(ノo・ω・)ノ*;'

行きに見た富士山。
 
茜日和-130226_081520.jpg
こんなに綺麗に見えるなんて、思ってもいなかった♪♪朝から、ちょっとした幸せ♪♪
 
 
茜日和-130226_0942221.jpg
 
着きました!!スカイツリー♪♪
青空に綺麗に映えてる☆
 
 
茜日和-130226_0956291.jpg
 
スカイツリーのエレベーターにあるの。
隅田川の花火をモチーフに。綺麗でした♪
 
 
茜日和-130226_0959561.jpg
 
スカイツリーからの眺め。
微かに富士山見えるのわかるかなぁ??手前の川が隅田川。
 
茜日和-130226_1028461.jpg
 
空中回廊。
 
茜日和-130226_1029071.jpg
 
空中回廊から下を見たら…展望台が見えた(笑)
あたりまえ(笑)
 
茜日和-130226_1038001.jpg
 
 
ソラカラポイント♪
日本で1番高いポイント。
 
下の展望台まで降りて…
 
茜日和-130226_1056201.jpg
 
がっつり、上に乗って写真撮りました(笑)
足の左上にある白い丸いのがプラネタリウム☆
 
 
天気良くて、綺麗に見えて良かったぁ~。
プラネタリウムの時間があるから、そんなに長時間いられなかったけど、次はゆっくり景色みたいなぁ☆