先日、主催者さんからお誘いいただいて
変わった(?)セミナーに参加してきました


{98CE2B88-AC2C-41F0-98D9-C2B5423FD6D4}


女性限定のセミナーです


今までAVとか観たこともなかったし
こういう話題にはあんまり興味がなくて
過去に困ったこともなかったんですが

逆に新しい世界を見るのもいいかなって


参加者は女性ばかりとあって
ワイワイと楽しいセミナーでした

お話はおいしいごはんを食べながら




テーマは『愛と性』

でも「大切なのはコミュニケーションだよ」
というお話でした


そして、男性は
小4タイプと中2タイプの2種類がいるらしい…
(詳細は溜池ゴローさんの講座etcにて)

この話、納得すぎてめちゃ笑った。゚(゚´∀`゚)゚。

男性を育てるのは女性らしいので
女性の皆さんはまわりの男を
理想の男に育てるためにがんばりましょ〜



溜池ゴローさんのお話すごく面白いし
勉強になるわ〜 _φ(・ω・ )

難しいテーマだけど、こうやって
フランクに楽しく話せたらいいのになぁ〜
とか思いながら

わたしもそんな話したことないけど



こういう面白そうなセミナーあったら
また参加してみたいなぁ