今日のコーディネート(^。^)
 
ネイビーのモールスキンジャケットにグレーのパンツを合わせ
 
定番になりがちなスタイルに インパクトのあるチェックネルシャツで味付け
 
そのネルシャツに合わせて ブラウンのモンキーブーツにしてみました!
 
ワークジャケットをワークに見せない ちょっとクールなスタイリングでした!(^^)!
 
 

 

 
FOB FACTORY
エフオービーファクトリー
モールスキンジャケット
20000
 
 
FOBFACTORY エフオービーファクトリーより、2018年新作のフレンチモールスキンジャケットのご紹介です。

肉厚のモールスキンを使用した武骨なワークジャケット。

FOBファクトリーオリジナルの極厚のモールスキンを採用。

ギリギリまで高密度に織り上げた生地を針で起毛密度を高めて毛足を短く剪毛(カット)しています。
起毛していますが、短く剪毛(カット)することにより毛玉になるのを防止しています。

コットン100%とは思えない素材感です。

高密度に織られたモールスキンはジャーマンレザーとも呼ばれています。

ジャーマンレザーは、レザーが高価で買えなかった時代にレザーの代替品として使われていた厚く織られたモールスキン地のことです。

極寒のドイツで寒さをしのいだ事からその様に呼ばれているそうです。

高密度に織られた肉厚で固いモールスキンはまるでレザーのようです。

コットン100%ですので、着用を繰り返すことで自分の身体に馴染んで柔らかくなっていきます。
 
 
 
 
FIVEBROTHER
ファイブブラザー
ネルシャツ
7900
 
ファイブブラザーより、新作オンブレチェックシャツのご紹介です。

柔らかくて、しなやかな着心地のウエスタンシャツ。

ウエスタンシャツ特有のスナップボタンで脱着がラクなシャツ。

シルエットは、細目にして、スッキリとしたスタイル。

どこか懐かしい風合いのオンブレチェックシャツは、アメリカンカジュアルにピッタリのシャツですね!

ジーンズやチノパンツにもコーディネートしやすいシャツです。

Gジャンやフライトジャケットと合わせたいシャツ!
 
 
 
 
FOB FACTORY
エフオービーファクトリー
トラウザーパンツ
13000
 
 
岡山ブランドのエフオービーファクトリーより、新作オンオフトラウザーパンツのご紹介です。

安心と信頼の日本製ブランド FOBFACTORY。

確かな技術と妥協しない素材を追求するメイドインジャパンメーカー。

このパンツもしっかりと打ち込まれたコシのあるトラウザーパンツです。

カジュアルでも使えて、ビジネスでも使えるので、ネーミングがオンオフトラウザーパンツと名づけられました。

綿95%、ポリウレタン5%のストレッチ素材を使用して、動きやすくなり、

またオリジナルトップモールスキンを採用し、柔らかな穿き心地と肌触りの良い仕上がりです。
通常よりも打ち込みの本数を増やし、膝が抜けにくいのも特徴です。

よくあるストレッチのデメリットは、伸びきってしまう事。

このパンツは、そのデメリットを減らすため、日本の技術を駆使して作り上げました・
また縫製も日本国内において、職人が丹精込めて縫い上げます。
 
 
 
 
dr martens
ドクターマーチン
モンキーブーツ
23000
 
イギリス名門シューズブランド
ドクターマーチンより、CHURCH(チャーチ)

モンキーブーツと言われるチャーチのご紹介です。

1940年代にチェコ軍が採用していた歴史あるスタイルをドクターマーチンが改良を加え、より頑丈に、よりスタイリッシュなデザインを発表。

独特な雰囲気のオーバルステッチがユニークな表現を実現しています。

このステッチに魅了されるマーチンファンも多いアイテムです。

アッパーにはヴィンテージスムースレザーを使用。

レザーを切りっ放しにした履き口と、
アンティーク調のアイレットが特徴。

ドクターマーチンの特徴であるプルタブと、
イエローのウェルトステッチを施してマーチンの中でも異色なデザイン。

ドクターマーチンシューズの最も大きな特徴である「バウンシングソール」は、空気の封入された層によって弾むような履き心地を実現。

エアソールの弾力性は、地面からの衝撃を和らげてくれて、長時間履いてても疲れない構造。

卓越した衝撃吸収性に加え、石油・ガソリン・酸・アルカリにも強い特長があります。
最初は革が硬く感じますが、履きこむほどに味わい深くなるレザーの質感をお楽しみください。
 
image
 
 

ブルーライン ホームページ↓
http://www.bluelinesaga.com/

 

 

ブルーライン FBページ↓
https://www.facebook.com/blueline4423/

 

 

ブルーライン ブログ↓
http://ameblo.jp/blue4423/

 


ブルーライン ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/blueline4423

 

 

ブルーライン ヤフーショッピング↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/blueline/

 

 

 

ブルーライン ショッピング↓
https://bluelineshop.thebase.in/

 

 

ブルーライン グーグルマップ(地図)↓
(佐賀県 武雄市 武雄町 昭和85番地)
http://urx.mobi/F7lt

 

 

 

LINE(ライン)

ラインID  blueline4423

 

 

チャンネル登録お願い致します(ブルーライン YouTube)↓
http://ur2.link/yrhB

 

 

〒843-0023
佐賀県 武雄市 武雄町 昭和85番地

BLUELINE(ブルーライン)

 

11:00~20:00(営業時間)

0954-28-9501

 

代表 百武 義文 (ひゃくたけ よしふみ)

080 5258 1891

メールアドレス
blueline@cameo.plala.or.jp

PS( 商品や、店舗情報など 気軽に、ご連絡くださいませ(^^)/ )