今日のコーディネート(^。^)

 

 
秋のデートスタイル❤️
 
女性とのデートは、やはり スッキリとした 綺麗めなスタイルがいいと思います。
 
女性の方も お洒落されてこられるので、 お互いのバランスがいいように
 
コーディネートしてみました!
 
ポイントは、ギンガムチェックシャツです。
 
シャツが無地だと、全体には、まとまりますが ちょっとアクセントが足りない。
 
ちょっとカジュアルにギンガムチェックで味付け!
 
足元も ビジネスシューズではなくて  あえて ドクターマーチンで
 
遊び心を演出してみました!  
 
全体にスッキリと見せながら シャツとブーツで 軽快さを 表しています(^_-)-☆
 
 
 
エフオービーファクトリー
FOB FACTORY
ギンガムチェックシャツ
13000
 
 
FOBFACTORY
MADE IN JAPANをかたくなに守り、生地、縫製、加工とほとんどの工程を岡山で行い、
職人の経験と技を大事にしながら、日本魂を受け継ぐブランド。


細部にまでこだわったシルエット。

加工技術による風合いを大切に1点1点、
丁寧に作り続けているブランドです。

上質で風合いあるシャンブレー生地のギンガムチェック地は、乾いた感触を肌で感じるハイクオリティ。

旧織機で織ることによって実現したデコボコした生地感は、普通のギンガムチェックとは、まったく異なるシャツ。

洗いざらしのような質感は、着た瞬間から肌で感じ、いい綿生地を使ってるとすぐに分かります。
これは、長く長く愛用出来る、優れたシャツだと断言できる仕上がりです。
 
 
 
 
カフィカ kafika
クールマックスパンツ
13000
 
清涼感と伸縮性のある機能素材 『COOLMAX/クールマックス』
多機能素材クールマックス生地を使用したパンツ。

クールマックス(CCLMAX)とは、繊維そのものが高い吸水性・速乾性を持ち、素早く汗を吸い上げ、乾燥・蒸散させる新機能。

通気性にも優れていて、
汗を吸収し、空気が服の中に入ることで
常に体をドライな状態に保ち、
夏でも、快適な着心地を実現しています。
 
 
 
 
ジャパンブルージーンズ
アーバンベスト
12000
日本ジーンズブランドの中で 最も注目されるジャパンブルージーンズ。

その確かな品質と職人の技術は、日本のみならず、海外から支持されるワールドクラス。

ジーンズの染め加工、縫製技術は、アメリカやヨーロッパのバイヤーに認められ、

今 ファッション界にMADE IN JAPAN(日本製)がブームになるほどの人気です。

そんなジャパンブルージーンズが送り出すベストは、

9オンス、コバートベストを使用した、しっかりとした素材。

シンプルながら味のある粋なベストに仕上げました・

色んなシャツとのコーディネートが楽しめるグレーのベスト。

大人のファッションセンスを高める作品です。

またジャケットのインナーとしてもピッタリフィット。

VネックTシャツとのコーディネートもいいですね!
 
 
 
ドクターマーチン
dr martens
チャーチモンキーブーツ
23000
イギリス名門シューズブランド
ドクターマーチンより、CHURCH(チャーチ)

モンキーブーツと言われるチャーチのご紹介です。

1940年代にチェコ軍が採用していた歴史あるスタイルをドクターマーチンが改良を加え、より頑丈に、よりスタイリッシュなデザインを発表。

独特な雰囲気のオーバルステッチがユニークな表現を実現しています。

このステッチに魅了されるマーチンファンも多いアイテムです。

アッパーにはヴィンテージスムースレザーを使用。

レザーを切りっ放しにした履き口と、
アンティーク調のアイレットが特徴。
 
 
 
 
 

エフオービーファクトリー

FOB FACTORY

ギンガムチェックシャツ

13000

https://bluelineshop.thebase.in/items/11888860

 

 

カフィカ kafika

クールマックスパンツ

13000

https://bluelineshop.thebase.in/items/11497930

 

 

 

ジャパンブルージーンズ

アーバンベスト

12000

https://bluelineshop.thebase.in/items/5339072

 

ドクターマーチン

dr martens

チャーチモンキーブーツ

23000

https://bluelineshop.thebase.in/items/13240005