「来い」

『...大丈夫、だから...』

「いいから、来るんだ」

『ほんとに...大丈夫...』

「お前の大丈夫は大丈夫じゃ...ねぇんだよ」

『やだ...』


アイツから口喧嘩の後...出ていったきり帰って来ないのだが、俺の所に来ていないか?と連絡が来た...


思い当たる所を探した


俺がコイツを見付けるのは案外...簡単だ...

何故なら...

コイツは、俺に...


見つけて欲しいから



俺が思い当たる場所に必ず居るんだ



唇を尖らせ拗ねている顔は
まるで子供だ

小さな頭のコイツ専用に特注したヘルメットを被せれば少しは機嫌も良くなるだろう


これで俺達が俺達だとは
誰も気付かない


お前も...


俺の気持ちに気付かない



それでいい...



アイツの所に返すまでの数時間は



俺だけの愛しき者...






















アイツとコイツと俺が誰かはご自由に(^^)