旦那の衝動買い | 自営業ママのFIRE目指して1億円までの道

自営業ママのFIRE目指して1億円までの道

夫婦、4歳、0歳娘の4人暮らし。
フリーランスから法人化しました!
2019年1000万貯金、2020年アーリーリタイアしたくて株式投資始めました!節約×株×英語♡ポイ活マイルで旅行も行ってます✈️

 

このブログについて

4歳、0歳娘とフリーランス旦那と4人暮らしぽってりフラワー

在宅で月収100万円稼いでるけどなかなかお金が

貯まらないのでブログ始めましたうさぎクッキー家計簿はこちら

ズボラ主婦だけどお金の管理は大好き☆たくさん稼いで賢く使うグラサンハート

 

はじめましての方はこちら

 自己紹介流れ星

アメトピ掲載記事

 ジェラピケ3,000円お得にゲットしたもの

 やっぱり上がった夏の電気代

 軽減税率対象外でびっくりしたもの

 受けてよかった講習

 ダイソーで一目惚れしたアイテム!

 久々に100万を超えたカードの請求

 年会費に9万以上かける理由

 不正利用を疑った決済

 3ヶ月連続の100万超え、、、

 入園セットにかかる費用

 

ポイントサイトのおかげで
年40万マイル以上貯めてます飛行機

 ポイントインカム

 ハピタス

👉去年1年で貯まったマイル数がすごかった!!

 

 

楽天ROOMでおすすめアイテムも紹介中合格

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

こんにちは。ブルーですハート

 

 

 

 

 

 うちの旦那はかなりの

衝動買いタイプ。

 

 

そのため、かなりの

浪費家です、、、

 

 

 

 

家計にはまったく

興味がなく、

 

 

稼いだら稼いだ分だけ

使ってしまうポーン

 

 

 

 

旦那はフリーランスなので、

一月の収入に安定はありませんキョロキョロ

 

 

それでも、

今月は稼げたから大丈夫!

 

 

と買い物をし、

 

 

稼げない月には

まぁ、先月稼げてたから

大丈夫!

また来月稼げばいいから

大丈夫!

 

 

と、かなりの丼勘定ですもやもや

 

 

 

先日も、

私の仕事があったので、

旦那が娘二人をつれて

でかけたら、、、

 

 

 

案の定、

自分のお買い物をしていました宇宙人くん

 

 

それだけならまだいいんです!

 

 

 

いつも買ってくるのが、

似たようなもの2つ、、、

 

 

 

この日も

NIKEのスウェットパンツを

2本買ってきましたパー

 

 

 

 

 

 

 

その前にも

スウェットの上下セットを

買ってきていたばかりで、、、

 

 

旦那の買い物は、

絶対1つじゃ済まないゲッソリ

 

 

と思ったのでした、、笑い泣き

 

 

必要な時に1つずつ

買い足すでよくない!?

 

 

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます。

ブルーについてもっと知りたいと思ってくれた方はこちら

 自己紹介流れ星

 

私が使うポイントサイトはこの2つだけラブラブ

これで年40万マイル貯めてます飛行機

 ポイントインカム

 ハピタス

40万マイルでハワイ往復約10回分!

👉去年1年で貯まったマイル数がすごかった!!