たまにはグータラな1日 | 自営業ママのFIRE目指して1億円までの道

自営業ママのFIRE目指して1億円までの道

夫婦、4歳、0歳娘の4人暮らし。
フリーランスから法人化しました!
2019年1000万貯金、2020年アーリーリタイアしたくて株式投資始めました!節約×株×英語♡ポイ活マイルで旅行も行ってます✈️

 

このブログについて

4歳、0歳娘とフリーランス旦那と4人暮らしぽってりフラワー

(6月に出産し、4人家族になりました!)

在宅で月収100万円稼いでるけどなかなかお金が

貯まらないのでブログ始めましたうさぎクッキー家計簿はこちら

ズボラ主婦だけどお金の管理は大好き☆たくさん稼いで賢く使うグラサンハート

 

はじめましての方はこちら

 自己紹介流れ星

アメトピ掲載記事

 ジェラピケ3,000円お得にゲットしたもの

 やっぱり上がった夏の電気代

 軽減税率対象外でびっくりしたもの

 

私が使うポイントサイトはこちら

陸マイラーにおすすめです飛行機

 ポイントタウン

 ポイントインカム

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

こんにちは。ブルーですハート

 

 

 


今日は珍しく1日家にいましたニヤリ




先週はプリスクール4日プラス

スイミングスクール、



それに私が友達との外出が

2回てへぺろ



そして次女のお食い初めに


昨日は今年最後の

プールに長女と行きました!




もう体がめちゃくちゃ疲れてる、、、、






マッサージに行きたいよ〜雷






そして明日からまた

娘がプリスクール

今週も4回プラス、

スイミングスクールですアセアセ




そのため今日は

だらだら過ごすって決めて、




娘とAmazonプライムで

映画をみたり、



大量の洗濯物を片付けたり

アイロンをかけたり、、、




2時間くらいお昼寝もしましたピンクハート





また明日から

頑張ります!!





 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

読んで頂きありがとうございます。

ブルーについてもっと知りたいと思ってくれた方はこちら

 自己紹介流れ星

 

私が使うポイントサイトはこの2つだけ飛行機

 ポイントタウン

 ポイントインカム