コストコ購入品! | 自営業ママのFIRE目指して1億円までの道

自営業ママのFIRE目指して1億円までの道

夫婦、4歳、0歳娘の4人暮らし。
フリーランスから法人化しました!
2019年1000万貯金、2020年アーリーリタイアしたくて株式投資始めました!節約×株×英語♡ポイ活マイルで旅行も行ってます✈️

 

このブログについて

3歳、0歳娘とフリーランス旦那と4人暮らしぽってりフラワー

(6月に出産し、4人家族になりました!)

在宅で月収100万円稼いでるけどなかなかお金が

貯まらないのでブログ始めましたうさぎクッキー家計簿はこちら

ズボラ主婦だけどお金の管理は大好き☆たくさん稼いで賢く使うグラサンハート

 

はじめましての方はこちら

 自己紹介流れ星

アメトピ掲載記事

 ジェラピケ3,000円お得にゲットしたもの

 

私が使うポイントサイトはこちら

陸マイラーにおすすめです飛行機

 ポイントタウン

 ポイントインカム

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

こんにちは。ブルーですハート

 

 

 

今日は久々にコストコへピンクハート



おそらく3ヶ月ぶりくらいです!



最近全然行けてなかったアセアセ




今回の購入品は、、、




・オレンジ

・マスカルポーネ

・アメリカンチェリー

・ガーリックシュリンプ

・黒豚餃子

・クロワッサンシュー

・ナッツ

・韓国海苔




今回は初めて

アメリカンチェリーとガーリックシュリンプを

買いましたウインク




ガーリックシュリンプは今日の

晩御飯にニコニコ



味付けはかなり濃い目でしたが、

美味しかったです流れ星



アメリカンチェリーはまだ

食べてないけど、

かなり大粒で、食べるのが楽しみルンルン



すっかり写真は撮り忘れましたアセアセ



来週かはイオンカードの

20%還元が始まるので、

コストコはまた来週も行く予定ですラブラブ


 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

読んで頂きありがとうございます。

ブルーについてもっと知りたいと思ってくれた方はこちら

 自己紹介流れ星

 

私が使うポイントサイトはこの2つだけ飛行機

 ポイントタウン

 ポイントインカム