今日は長野マラソンですね。

参加される方は体に気をつけてがんばってください、



さて、本当なら

私達はマラソンのために

土日月と二泊三日で観光を兼ねて行く予定だったのに



私が盲腸になってしまったので

宿はキャンセル

一次は、週末退院も危ぶまれたので

夫は大会の出場も取りやめると言っていたけど



夫は、大会に向けて毎日トレーニングして

準備して楽しみにしていたのを見てきたし



私は、週末には退院できるし

特に介護してもらわなくてはいけない体調ではないし

行ってきたらいいよ、と。



今は、応援ナビというアプリで参加者の出走状況をリアルタイムで見ることができるんですよ。

私は家から応援しているからねって、いうことで



夫は昨日お昼ごろ出発いていきました。



今朝長野は、2度と大変冷え込んでいるそうですが

お天気にも恵まれたから

これから暖かくなっていくことでしょう。


きれいな新緑と美しいお花を愛でながら

皆さん頑張って下さい爆笑