昨日は快調に過ごした一日でしたが


夜になっても全く眠くなく

まあ、それはそれでもイイカーと

目をつむって横になっていましたが


やはり深夜に、腰の痛みとお腹の痛みに転々

とうとう、我慢ができないくらい痛むので

座薬を入れてもらって

その後少し眠れて迎えた、


翌16日


あれ?

なんだか気分が悪い

胃液が上がって胸焼けもするし

起き上がるとだるくてクラクラ


う、気持ち悪いゲロー



朝食は、お味噌汁とお粥数口でダウン

点滴も終わっているし

食べることも治療だから、と

必死に自分を励ますけど

やっぱり無理でした。



でも、午前中に洗髪の予約を入れていたので

髪だけは絶対に洗いたい



11日から洗っていない髪は

ネットネトガーン

そのままでドレッドヘアですか?って感じで


ウエットティッシュや蒸しタオルで拭いてはみたけど

もう我慢の限界

何より、枕が臭くて真顔

余計に気持ち悪さ倍増〰



ゼーゼー肩で息をしながら

ヨロヨロ洗髪に向かいました。


適当な洗い方だけど

でもスッキリ

ドライヤーもただ当てて乾かすので限界


枕カバーも代えてもらって落ち着きましたが

正直なところ

枕自体を取り替えてほしかった

けどそれは出来なかったよ〰



そして蒸しタオルで体を拭いて着替えたけれど

持ってきたおパンツ

ストレッチが効いていて

締め付けられて痛い、気持ち悪い



そこで夫にLINEで


「しまむらで、

やっすーい、柔らかい、ユルユルおパンツ、

4枚くらい買ってきて。

Lサイズで、色はベージュか薄いピンクで


あ、やっぱりLLで。」



夫は、かなりひよっておりましたが

すぐに買って届けてくれました。


病院は面会禁止なので

預けたものが手元に届くのに半日くらいかかりますが


無事、ユルユルおパンツゲットです。ニヤニヤ 


初めてのお使いコンプリートクラッカー




その後は

ただただ苦しい時を過ごしましたとさ 昇天