夕べは

また、深夜から腰の痛みが半端なく

そこに腸の痛みが、加わるとアブラ汗が滲む痛さ


耐えられなくて座薬を入れてもらっても

さほど効いている気がしないのが辛い


そんな夜でも開ける




実は17日は誕生日、





ワタクシ、


還暦を迎えましたの〰爆笑




そこで、記念の撮影がありまして


でも、とても撮影会場まで歩いて行かれそうもなかったので

車椅子で送ってもらいました。



さあ、お腸夫人のグラビア撮影会です、



立ったポーズで パチリ

次に、横たわったポーズで パチリ



美しく撮影できたでしょうか? 爆笑




部屋に戻ってグッタリ

お昼が来たけれど

気持ち悪くで食べられず。



夕方、主治医が回診に来られて

レントゲン結果を見て


「腸が、ちょっとびっくりしちゃったかな〰

それでは、食事は一旦ストップで、点滴ね。

胃薬も入れましょう。」


腸がびっくりってってなに?って思ったけど

他の先生方も、ウンウンうなずいているし


とりあえず、食事しなくて良くなって正直ホッとした。


もうダルくて気持ち悪くて、

ご飯を食べるのが怖くなっていたから。


夕方6時くらいに点滴が始まり

少し寝て起きた9時頃


あれ?

気分がいい。

気持ち悪さもなくなってスッキリした感じ。


なんだか安心して

今夜は熟睡できるね


そう思ったけれど


やはり今夜も

腰が痛い


お腹の痛みは、腸が一生懸命に動いているから

ありがたい痛みではある(限界あるけど)


でも

腰の痛みはいらんやろー

なんでこんなに腰が痛いの?


また苦しみもがき

座薬のお世話になった。


それにしても

入院してから

一日たりとも寝ていて、腰の痛みを感じない日がないのは

絶対におかしいよね?


そんな気持ちが

どうしようもなく湧き上がってきたヨールー(尾崎豊調で)