昨夜は11時半に就寝。

今朝は5時半に起床。

朝の用事を済ませて一服🚬しました。

その後シャワー🚿を浴びておきました…なんとか💦

洗濯をしてお天気イマイチだったのですが、洗濯物は外に干しておきました…なんとか💦

8時から朝ドラの虎に翼を見ました。

7時50分から8時4分まで寝てしまったので、ドラマの始めの方が分からなくて残念でした⏬

午後からの再放送を見てみます。

ずっと以前書いたことがあるのですが、私にはKさんと言う知人がいます。

この方には重い精神疾患を持つ娘さんがいます。

また施設に入っているお母さんもいます。

毎朝娘さんを施設に預けに行ってから、自分は仕事に行き、帰りにまた娘さんを迎えに行く🚘生活をしています。

娘さんは午後6時から眠るので、知人もその時間に寝て、午前0時頃に起きて家事をして6時頃には休憩して…で6時過ぎにメール📧が来ます。

昨日はなかなかメール📧が来なくて、8時頃に電話がありました。

内科でもらったデパスを飲んだら、ろれつ賀回らなくなったそうで、体も動かないと言っていましたが、娘さんを施設まで送って行く🚘、会社には休むと言う電話があったので、大丈夫か少し気にかけていたのですが…

でも連絡がなかったので、このままもうメール📧や電話も来なくなったら、少し私自身が精神的に楽になれるかも…そうなりたいと思ってしまいました。

なぜなら知人の話の内容は会社の愚痴、自分の体調の悪さ、娘さんの体調、お母さんの状態などなど…なので。

そして、私にマウントをとる発言もあります。

暗い話ですみません💧

今は気分転換にB'zが歌うセクシャルバイオレットNo.1を聴いています♫

それではまた👋