今年は124年ぶりに節分が2月2日なんですって。
なんだか色々いつもと違う年なんだなぁ。



1か月ですね。
お元気ですか?
今何してるかな?




うちの職場に週一勤務の にの担さんイエローハート
毎週会うたびに「大丈夫ですか?」って聞かれます(笑)

お友だちのさとしっくさんは、すっかり嵐の曲が聴けなくなっちゃってるんだってぐすん

わかるなぁ…





先日、職場の方から(正確には、その方の娘ちゃんから) SixTONESのCDをダビングしたものをいただきました。
もとアラシックの娘ちゃんから「心の隙間に」というご配慮(笑)です。


すっごく上手なんですね。
初めて聞いてビックリガーン

ジャニーズというより?は、K-POP?
英語曲も、まぁ〜ネイティブ100点
これで、彼らはダンスもお上手なんですよね?
すごいなぁ





でね、
結局のところ思ったことは…
「私は、嵐が好きキラキララブラブ」って、事でした(笑)



正直カタカナに聞こえる時がある英語も、いかにもj-popな曲調も、やっぱり好きなんだなぁ


年明けてから、なかなか聴けてなかった嵐の曲をやっとこの週末から聴き始めました。


うん。
やっぱり好きキラキラ




半世紀以上生きてきて、若い時もそんなに夢中になったものってなくて、どちらかと言えば淡々と日々を過ごしてきたんだった。


そうだった。
まさか、こんなに好きになるものが出来るなんて思ってなかったんだった。

そうだった。
好きって気持ちにこんなに助けられると思わなかったんだった。



せっかく巡り会ったんだもの
好きなものを大事にしよう。

好きを抱きしめていこう。




そんな事を改めて思う1月最終日でした。






まだまだ寒い日が続きますね。 

皆さま、ご自愛くださいね〜ほっこり





















まったく今回の記事と関係ないけどうーん

ついついロッカーの番号を選んじゃうゲラゲラ
さとしっくあるある(笑)