あれ?

気がついたら6月ガーン


もうすぐ令和が始まりますね…なんて言ってたのに、もう一か月過ぎちゃった(笑)



あっという間に過ぎちゃったけど、5月も色々ありました。




自分のために覚書き



ベストアルバムの予約。
平日の日中開始は厳しいよねショック
お友だちから予約開始のLINEもらってドキドキあせる就業時間が終わった途端アクセスしました。もうそれぞれのは予約終了だったから、3形態セットをポチリニコ 通常盤は車用かなぁ。シークレットトークあるといいなぁにやり


予約できなかった人のために、初回限定盤の追加生産を決定してくれた事、ほんと男前!

「本意ではない」きっぱり言い切ってくれる、何度惚れさせる気なのかしらラブ















嵐を旅する展覧会の宮城開催の発表クラッカー 
県のどの部門に嘆願書を送ればいいか、本気でネットで調べてたとこでしたウインク 
来てくれるの嬉しいなほっこり 行きたいなキラキラ



ワクワクの発表もありましたね。
私は家庭の事情で申し込み出来なかったけど、今回私の周りは出席できるお友だちが多いみたいで嬉しいな音譜







JALの発表
久しぶりに智くんが出てきてくれましたウインクドキドキ
Hawaiiに行く予定は無いけど飛行機見てみたいな〜飛行機







あ、JALといえば新しいCMも始まりました。
横になって幸せのハートを探す智くんラブ
私も一緒にハートラブラブ探したい!




NHKのオリンピック、パラリンピック放送のスペシャルナビゲーターにも就任したんですね。

オリンピックのお仕事あるんだろうなぁうーんと思ってたけどNHKだったんですね。

なるほど!だから今年の24時間TVなのかな?
来年の日テレは、諸々キンプリくんかな?




and more… 札幌公演

皆さんのレポから (Enjoyで潤くんも書いてましたねほっこり) 円陣のかけ声や煽りを智くんがしたとか⁈キラキラ んふふ。いいなぁラブ


にのちゃんのご挨拶
にのちゃんがどれだけ嵐を大切に思ってるか…胸が痛い…夜会の翔ちゃんもそうだった…5人がどれほど嵐を大切にしてるか…えーんえーんえーんえーんえーん


ファンにはファンの思いがそれぞれあるけれど、5人には5人にしか分からない思いがあるんだと…分かってたはずの事をあらためて感じる5月でした。





そして、どこを切り取ってもかっこよくて可愛い智くんがいっぱいラブラブ 幸せな5月でしたキラキラ音譜