お久しぶりです。
皆さま お元気ですか?


今週は地上波初!忍びの国がありました。
持ってると思う安心感から、購入以後、本編を観てなかったので、久しぶりの無門殿手裏剣手裏剣

前半の緩さ?から、後半のギャップ

やっぱり凄い! 何度見ても圧倒されます。




昨日は、本当は職場の歓迎会だったのですが、都合により行けなくなってしまったので、録画していた2週間分の🆚を観ました。




なんですか?
あのダダ漏れ感は?





なぜクリフクライムのコースを確認しているだけであんなに色っぽいのでしょう?
あそこを抜いてくださったカメラマンさんに感謝ラブラブ







水色のパーカーがあまりに可愛いのでキュンキュンしていたら、今週のお衣装は、ボーイフレンドタイプ(笑) 38歳男性でこんなに可愛い智くん。
なんなのもうラブ




翔くん ありがとうございますキラキラ








久しぶりに癒される時間を持てて幸せですキラキラ






ラブラブラブ














さて、こっから愚痴です。(いえ、ウラミゴトかも…)毒吐きます。スルーして下さい。


























迎えられる側なのに、歓迎会を欠席した理由…



それは…
なんと半世紀生きてきて、はじめての松葉杖生活になってしまったから笑い泣き













「肉離れ」ってよく聞くけど、結構大変なものだったんですねアセアセ
職場内で小走りで移動中、後ろから硬球を当てられたような衝撃(思わずうしろをふりかえりましたよ)とバチっという音

なんだかわからないまま、歩けなくなってしまいました。





原因は、疲労…

水分もとれてなかったしね〜
気も焦ってたしね〜
歳もとったってことかぁ…




左足だったから車の運転は出来て、事務仕事は出来るのが不幸中の幸いだけどえーん

現場には入れない。
松葉杖じゃ邪魔になるし、不衛生だから…
まぁ、でも現場はなんとかなるだろう。
(別件でひとり短期間の補充要求しといて良かった。)


ちゃんと仕事をしていかなかった前任者笑い泣き

ペーパーでだけ残して、データ消していきやがったイラッそのペーパーも、間違いだらけ…

慣れない職場でほとんどの事を一からやり直さなければいけないのは、全てのことに倍時間がかかる(なにせクセのある上司だから)、もう意地悪されたと思って諦めることにして、必死で仕事したここ数日


ちゃんとする事していけよーイラッイラッイラッ
出来ないなら、データくらい残していけ!


あぁ、もう。
こんな事を思ってしまう自分が情けない。

人のせいにしたくないのに…

なんて、ぐるぐる巡っていたら




私の愚痴を聞いていた娘が、前任者に魔法をかけてくれました。

「切羽詰まった時に限って、トイレが激混みでありますように…」

ありがとう娘よ(笑)
笑って笑って、元気が出たよ。


そして、今朝は前の職場の同僚から、心配メールも来て涙ちょろり笑い泣き

そうだよね。
もういいや、まずは最低限のことを整えよう。



更に、今日の私の占いを見たら

「なんでも割り切ることで乗りきる」



んふふ
松葉杖生活だもん。
そうよね。割り切るしかないわ。

悲劇のヒロインになってる暇などないウインク

とりあえず、脇と手が痛いから、松葉杖に工夫しなければ!