2016年3月




大阪には あなたの自画像があると聞きました


それを聞いた途端、行きたい気持ちが溢れて溢れて 溺れそうです


早めに諦めたつもりだったのに
こんな気持ちになるとは…


行くお友達には 言えないね~

行く人を羨んだり 恨んだりしてる訳ではないんだけど…

きっと言われた方は イイ気持ちしないよね…


ゴメンね なんて 言わないで…


行けない  
行かない

それは私の選択

今だけのことじゃない
これまでの私の歩んできた道の結果

だから とりあえず 思いっきり
叫ばせて下さい




あ~ 行きたかったよ~

見たかったよ~




色んな人の感想を読むと

これは自画像じゃないんじゃないかな?と思えてくる

あぁ…(笑)あなた自身のってことね


これは 嵐の大野智 を描いた絵なんだね

そして 嵐の大野智 として

来てくれた人たちに贈るメッセージなのかな?


ココニイルヨ
アラシデイルヨ





iPhoneからの投稿