熱海旅行2日目

朝食はホテルのバイキングをいただき、食べ終わって、MOA美術館へ。


あまりお天気は微妙だったけど、当初から美術館に行く予定だったので全然大丈夫!


浮世絵と美人画。


チケット買いました。


受付後のロビーからエスカレーター

3回ぐらい乗り継いで。


めちゃめちゃ綺麗すごい!

万華鏡みたいラブラブラブ


天井がとても広く大きく円形なので、どこから見ても素敵。


映像を投射してしているので、コロコロ絵柄や色が変わって飽きない。


浮世絵と美人画を見て、黄金の茶室を見ました。

とてもたくさんの作品があり大変見ごたえがありましたニコニコ


見たかった能楽堂。


とても凛としていて素敵。野村萬斎さんがいて欲しい。


今年の7月に来るらしい。能をみたい!


ランチはお寿司にしました🍣

昨日も今日もランチは海鮮にしようと決めていたので嬉しかった。おねがいおいしかったラブ


お土産を買って、新幹線で帰り、愛犬をペットホテルに泊めているので、お迎えに行ってきました


久々の旅行とても楽しかったです爆笑

温泉良かった!今回の旅行の移動は全てタクシーとだったので大変ではなかったけど、熱海は急な坂や長い坂道が本当に多いので交通機関を利用した方が良いです。自分で歩くとなるとかなり大変。