いっぷくしました🍵

私はお抹茶と桜の和菓子🌸


オットはアイス🍨


おみくじ引いた。小吉だけど内容よかったニコニコ


熱海城へ🏯

景色がパノラマで凄い!


高いニコニコ


熱海城の周りの桜は満開でした🌸


素敵💓


良い感じ🌸🏯🌸


1番上の登りました。眼下に広がる熱海🌊


高いけど気持ち良い!

熱海城の隣に隣接してあるトリックアートも見に行ったよウインク


今日泊まるホテル着照れ

キラキラ熱海パールスターホテルキラキラ

写真をまた撮り忘れてしまったんだけど、ホテルに着いてオットがチェックインをするのを待っているときに、テーブル席に案内されお茶と桜餅と暖かいおしぼりをセットで出していただきました。

ゆっくり桜餅を食べながらチェックインとても良いおもてなしでした。


素敵な廊下ラブラブ


今回のお部屋は露天風呂付きのお部屋です♨️

めちゃめちゃ素敵なお部屋でしたラブラブまたぜひ泊まりたい{emoji:005_char3.png.おねがい}