温泉入りに熱海に行きます🚄


30分で到着♨️楽ちん口笛

久しぶり熱海爆笑


とりまランチ食べましたニヤリお刺身定食に天麩羅ついてましたおねがいご馳走様でした爆笑


食べ歩きラブ


四角いシュークリーム買いましたラブ


表面がブリュレになってて中はカスタードクリームのシュークリームラブラブラブラブラブラブ美味ピンクハート


観光⛩️

来宮神社に大楠を観にきました🌳


桜が咲いてました🌸

いざ境内へ💨


稲荷さんにお詣り🙏




拝殿へお詣り🙏


弁天様にもお詣り🙏


いざ、大楠へ🌳


面白い道


わぁ‼️大きい💦


天然記念物なのねキラキラ御神木🌳


樹齢2,000年‼️御神木の周りを一周すると1年寿命が伸びるとびっくり一週だけ回りました爆笑



続く