おいもフェスSHIZUOKA2024に行ってきました🍠昨日とは別の芋フェス🍠in東静岡駅北口公園

こちらは入場料を支払ってさつまいもステッカーをもらい入りました。

さつまいもステッカーを貼るシステムらしいキョロキョロ

おいもんの列に並ぶダッシュ


岐阜のえんむすびさんの、密郎🍠

とろとろのサツマイモでした爆笑美味

同じくえんむびさんの、さつまいもブリュレ🍠

密郎にブリュレしてあり、もともと甘いお芋なんだけど更に甘々!パリパリブリュレと柔らか密郎の食感の違いも楽しいルンルン

三重の芋乃屋さんのスイートポテト🍠

見た目め可愛いスイートポテト照れ

絞ってある上の部分が焼いてあるので、下の部分との食感が違って楽しい爆笑優しい甘さで美味しかったラブラブ

愛犬達は欲しい。そこら中で美味しそうな香りがたくさんするので、クンクンお鼻で嗅いでましたニコニコもちろん愛犬もおいもんたくさん食べました🍠

犬を連れた人がたくさんいて、いつものドッグランも犬種さまざまなワンちゃん達が居て楽しかったですおねがい

風は冷たかったけど、日向は暖かくてちょっぴり暑いくらいだったので、愛犬の水分補給をこまめにしました。


帰りに駐車場までお散歩しながら歩いていたら、駅の北口にガンダムマンホールがありました。初めて見た。まるちゃんいらい{emoji:006_char3.png.ラブ}