オットが16日から喉の調子が悪く、17日には熱が39度まであがりショボーン救急は行かないと言ったので、翌朝18日に病院へ行ってきました。結果インフルエンザでした。私絶対うつっちゃうよねオエー

ヤダヤダ!ヘアサロン予約してるしネイルサロンも予約済みよびっくりマーク絶対うつらないようにオット家庭内隔離しました。17日に別々の部屋に寝るようにして正解だったにっこりトイレも1階と2階にあるから2階はしばらくオット専用。洗面所もタオルをやめてペーパーにしました。食事は夫は部屋で食べ、食べ終わったら、廊下に出すシステム。着替えも同じくビニール袋に入れて廊下に出す。

洗濯物は一緒にせず別洗い。食器も別々に洗い、オットは専用の食器だけを使っています。(もちろん食洗機)

夫の触るところは全て消毒し、部屋の換気もこまめにして加湿器で潤い部屋もお布団も温かく。

私もオットも使い捨てマスク室内生活です予防

使い捨ての手袋をしたいところですが、とりあえずずっと消毒と手洗いしてる感じ煽りあと何日こんなことをするんだろう..

正直大変すぎる昇天


夕方オットが2階から降りてくるのを待っている愛犬。夫が風邪をひいたりすると、生活のリズムみたいのが崩れるみたいで不安になっちゃうみたいです。コロナの時は夜泣きしてたし💦いつもと違うと落ち着かないんだろうね。

インフルエンザに感染せず、無事に過ごせますように。


ちなみに私は今朝から何かおしっこの色が黄緑色になったんだよね凝視

バスクリンみたいな色でびっくりした驚き

明日もまだ黄緑色だったら泌尿器科に行かないと魂が抜けるなんだか私の体どうしちゃったんだろうネガティブ