今年最後のまつエクのフルメンテナンス行ってきました👀


フラットラッシュで両眼合わせて160本

お正月過ぎまで大事にしないと💨



からの耳鼻科へアレルギーの薬をもらいに行ってきました。めっちゃめちゃ混んでて、とりあえず診察室の前では待ちたくなかったので、

受付付近で待たせていただきました。

病院が新築だからみんなが来るのか、それともコロナやインフルエンザが多くて耳鼻科に来るのか..わからないけど今月は大盛況ですって。私は犬のアレルギーだから、かかりつけの病院がこんなに混んでると困っちゃう😭数ヶ月分薬まとめてくれると1番助かるんだけどね。なぜか毎月絞らなきゃいけないって言うこのめんどくさい感じショボーン