愛犬2匹連れてドックカートに乗せて、

PET博に行ってきました!inツインメッセ静岡🗻


色々なショップブースがたくさんあって楽しかったです照れ

久しぶりにこういうイベント行ったルンルン

サプリメントとチュールを無料でもらって、愛犬のご飯にかけるふりかけとお目当ての冬物のお洋服を買ってきましたピンクハート

お洋服とおやつ系を買おうと思っていたのでよかったです爆笑

お洋服はトレーナー布地で全部内側があったか素材になってるよ。虹のプリント以外はクマと羊っぽいのは刺繍のようなアップリケが付いとるんじゃ。めっちゃ良い!高そうよ!!しかも少し値段安くなってて、1匹3着ずつだけどもっと欲しかったキョロキョロ夫ょ...でもまぁ買ってもらったからヨシとしようてへぺろ

混むと嫌なので、朝一って1時間半ぐらい居て帰ってきました。

たくさんのワンちゃんネコちゃん来ていて、犬猫の譲渡会もやっていて、ふれあい動物もやっていて、なんかいろいろあったよ。

ルーちゃんは帰ってきてすぐこんな感じでしたニコニコきっと刺激的だったんだと思う照れ


心春ちゃんも同じく、くったり寝ちゃってたけど今はこんな感じで元気よニヤリ