お花のサブスク届いた💐

元気でるカラーおねがい

カーネーションは花が腐ってた..ドロドロガーン

悲しいえーん捨てたよショボーンで写真撮り直したやつ↑

毎月凄く楽しみにしてるんだけど、たま〜にこういうのあるんだよね..前にあまりにも我慢できない花が届いてお店に事情を話したら、めくじら立てられ私が疑われた笑なぜ苦笑。で、諦めた。人は間違いを犯すけど話が通じなくて非を認めないならしかたない。私が大人になったよ。他の花は元気で綺麗だから良しにした。

怒るのも疲れるよね...ガッカリよ..


⚛︎向日葵⚛︎薔薇⚛︎アルストロメリア

⚛︎ HPスターチス⚛︎グズマニア⚛︎キイチゴ

⚛︎トルコ桔梗


気を取り直して、今月は爽やかなビタミンカラー



色も統一だしなかなか好き照れ


お花のサブスク始めて10ヶ月⚘* 

10回分のお花達𓁙


scope便も届いたおねがい

カステヘルミの10センチプレートとフェイスタオル。


心春ちゃんラブ


まったり可愛いラブラブ



𑁍.。.:*:.。.𖠸.。.:*:.。.𑁍.。.:*:.。.𖠸.。.:*:.。.𑁍

#littleseed #お花の定期便 #お花のサブスク #花なサブスク #花記録 

#iittala  #alvaraaltovase #アアルトベース 

𑁍.。.:*:.。.𖠸.。.:*:.。.𑁍.。.:*:.。.𖠸.。.:*:.。.𑁍