ケメックスの珈琲ドリップ式かいまた!

カプセル式のエスプレッソマシンでいつもコーヒー飲んでるけど、たまにはコーヒー豆を引いてゆっくりドリップしながら飲みたいなぁって爆笑


1941年だから82年経つんだね!

とても素敵なデザインよラブ


朝はケメックスで珈琲を入れてのみました☕️

美味しいラブラブ

からの昨日の夜は久しぶりにローストビーフでした!近所の肉屋さんのローストビーフなんだよね。もうここのローストビーフしか食べれないって言うくらい美味おねがいキラキラ


昨日の愛犬。1日中雨だったから、お散歩行けなくてふて寝しているよ。


こちらも同じくw


たまには一緒に添い寝もするよ流れ星


これは一昨日の散歩🐾
さて、今からまたワンチャンの散歩行ってきます口笛