近場でGO!第3弾照れ
今日は富士サファリパークに行ってきましたルンルン
写真と動画たくさん撮ったけど、載せきれないから一部だけチュー
{750E57C0-E201-47AA-8439-0B9A65EB56B3}
ライオンがね~たくさんいすぎ笑
{CCA510EB-670C-43D3-A9EB-5699EA4FE1A1}
しかもアクティブだった。意外!
{EB05B473-CA02-4FA3-82CA-ED6722EEB852}

{74A06E1D-D5BA-41B4-A877-2B8AEFDCA5C8}

{BEEC29A8-5D48-4915-9475-B91171674755}
象もたくさんいたんだけど、この子立って寝てて可愛かったラブラブ
{094B9545-B506-4EF1-9495-0F7413F11355}










チョー久々、小学生以来のサファリパーク。
なかなか楽しかったーおねがい
象さんプールは夏しかやってなくてえー
ライオンとチーターの三つ子と写真撮影もチケ完売だったのは残念だったょガーン
先にチケGETしてからサファリすれば良かったアセアセ
でも、ランチ美味しかっし、他の動物とたくさん触れあったから良しとします。 
富士山も綺麗だったしねおねがい
{946F4C0E-A8BF-4379-B71E-BE480F794278}
天晴れ日本一!祝世界遺産!
{D33C8D13-1EEF-4EE5-BF50-6925DB051279}