総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、BIABANGのG-DRAGONへの愛情をアピールした。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんとG-DRAGONが対面するシーンが公開された。普段からG-DRAGONは、SNSなどでサランちゃんへの関心を見せてきた。

秋山成勲は「ジヨン(G-DRAGONの本名)オッパ(お兄さん)と言わないと」と、どのように呼ぶのかを教えた。
また、G-DRAGONが家に来る前にサランちゃんは秋山成勲と共に挨拶の練習をした。「こんにちは。はじめまして」と挨拶を教えたのとは異なり、サランちゃんは「お久しぶりです」と話した。

秋山成勲は「初めて会うんだから、久しぶりはないでしょう」と話したが、サランちゃんは同じ挨拶を繰り返した。

その後、サランちゃんは家に訪れたG-DRAGONを歓迎しながら丁寧に手を合わせて挨拶をした。