あっという間の8月 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

おはようございます!

大橋です


台風で全国大雨ですがみなさん大丈夫ですか?

暑いし湿気もすごいし嫌ですね


現場では松葉町のお祭りに行ってきました!

メインSPはA10+KS21!



客席の後ろまでよく聞こえてました!

それと赤いドラムセット!



かっこよかったです!

焼きそばやかき氷などお祭りならではのご飯も食べて夏を感じてきました!


あとは事務所裏の草むしりをしました!




アスファルトの隙間から生えてたり中々手強かったけど根っこまでしっかり抜いてすっきりです!


8月もあっという間でしたが台風に負けないように頑張ります!