年度末ー!からの年度始め! | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんはおねがい

ブループロジェクトの早坂です。


今日で3月も終わりです。

明日から4月‼️年度始めですね〜照れ

新入社員も入ってくるので気持ち新たに頑張らないとアップアップアップ


4月は弊社決算月なので忙しい月になりそうです……滝汗


そして今年は引っ越しで忙しかったので社員旅行は「無し」となっていたのですが、社長がグランピングに行きたーい!と言うのでスタッフ皆んなで行って来ましたDASH!DASH!DASH!


千葉県いすみ市にある「五気里」キラキラ

10メートルドームテントと7メートルドームテントに男子、女子で分かれて泊まりました。

何と‼️黒湯という名の温泉♨️もありましたよ!




そして夕飯は寒空の中、BBQ🍖

弊社シェフの相田くんがいつもの如く上手に焼いてくれました〜OK

なかなか豪華でしたニコニコキューン




そして季節外れの寒空の下、花火をしたり…


若者に混じって何十年ぶりに「大富豪」🃏をやりました。よく分からないルールが増えていて泣きましたショボーン汗



そしてこの旅のメインイベント!!!!

マザー牧場でのバンジージャンプあせる堀江さんのナイスバンジーをお楽しみ下さい(笑)


そして帰りに皆んなで陶芸をして帰って来ました。作った作品は2ヶ月後に届くようです。


引っ越し後のバタバタの旅でしたが、なかなか楽しかったです!

出会いもあれば別れもある季節ですが、益々発展出来るように少しずつ精進して参ります合格


今年度も宜しくお願い致します🙇