引っ越し完了! | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

堀江でございます\(^o^)/


12月から少しずつ行なっておりました

事務所と倉庫の引っ越しがようやく完了致しました!

なかなか大変な作業でした〜。


私の席の後ろにマイクも飾ってみました。




現場にも行かせて頂いております。


企業様のパーティーでのライブです。

S10とS7Pの組み合わせも中々良いですね

アウトフィルです。


とても盛り上がっておりました!


東京タワーの麓で式典もありました




いつも行っている有明アリーナでは今回は

バスケではないイベントでしたー


まだまだ寒い日が続きますが

健康には気をつけて頑張っていきたいと思います。


今月も楽しくお仕事させて頂きました。

ありがとうございました。


ホリエモン。