冬は酒がうまい | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

オツカレーライス


みんなのあいたです!


冬も終わりそうになってきましたね。

なかなか暖かい日が続いて

でも雪も降りましたね。

雪の日は飲み行ってましたw


そんな中


エルアコのコラムスピーカーを聴きました

10インチのサブもあります。

音質は流石だなって感じですが

PAっぽく使えるかっていうと

うーんという感じで

コネクターもユーロブロックだし

少し使いずらい


お家で本格的に音楽聴きたい人とかなら良いかも


そして

市川グランドホテルで鳥羽さんでした

さすが貫禄ありますね

スピーカーはメインがPS15/LS18

モニターはstx812

うちではよく出るセットですね


良い感じです。


そんな感じです。


暖かくなってきたので

早くキャンプ行きたい今日この頃です!

それでは🍺٩( 'ω' )وジャ