春になるな〜 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。


小川です。

昨日は、バレンタインクッキーのプレゼント
お菓子をいただいちゃいました!!
ありがとうございますチョコカップケーキラブラブ


バレンタインの日も

新しい事務所と倉庫をどんどん整理していってます!!


男子ロッカーも移動して並びました!!


音響以外の機材もたくさん運んできて

どんどん棚に収まってきてますっ!!



1階、2階、トイレにもBGMが流れるように

してくれたので倉庫作業中に

ちょっと歌いながら作業しちゃってるときがあります口笛


まだまだ、作業はたくさんあるので

ちょっとだけBGMに乗りながら

どんどん作業頑張って行きたいと思います!!


2月の後半は現場もあるので

そっちも頑張ります〜音譜


だんだん春が近づいてきたから時々眠気も近づいてきま、、す、が、、大あくび

眠気、花粉に襲われないように気をつけますっ!!