お引越し | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは!

梅田です。


花粉...花粉の時期がやってきましたね

今年はもうむずむずしてきたのでやばそうです

花粉症じゃ無い方もいつ発症するかわからないですからね...予防


そんな中式典現場に行ってきました。



式典初卓席側にっこり

いつもステージ側から見てる景色なので

なんだか新鮮



叩きオペです。

叩きの数は50ぐらい

式典なかなか多いですね凝視


事務所ではの引越し作業📦

着々と進んでいます



新事務所の外観はこちら

照明がおしゃれニコニコ



事務所の中です。



トイレもゴージャスになっています凝視



こちらは1階の倉庫

エレベーターができたらここにあるものはほとんど2階へ移動となりますびっくりマーク


大変だ...



2階です。


棚や楽器🎸、照明💡、道具類🪚が

置いてあります。


全部手上げしましたネガティブ

文明の進歩は偉大ですね...エレベーターが早くできて欲しい...



2階には手作りの食堂🍽️





小上がりができて居心地のいい空間ニコニコ



エレベーターに入らないであろう

大先輩ヘリテージさんも手上げしました。



デカ〜〜〜〜い!!





着々とエレベーターもできています!

完成が楽しみですね


余談ではありますが

今年のバレンタインは女性社員の皆さんから

チョコをいただきました!

ありがとうございます!美味しくいただきますニコニコ



それでは梅田でしたー!