明日が来るということ。 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんにちは!

まだまだ現場中の清宮です。


今年もあっという間に終わってしまいます、、、。

お世話になった方々大変ありがとうございましたお願い


さて今年を振り返ると

自分自身の事をしっかりと考えられた年となりました。


また、今年の初めに「格致日新」という個人のスローガンを書きました。

意味は物事の道理や本質を追求し、日々向上していく事です。


できなかった事ができるようになる

わからなかった事がわかるようになる

の反面

できた事ができない時がある

わかるようになった事がわかっているつもりだった時


状況などが変わっていく中で

本質を追求できていない事も多くありました。

来年は、より自分を磨けるように音響や音響以外でも追求できればと思いますグッド!


ずらずら書いてしまいましたが、

写真でも振り返って行きますよカメラ


2月には社員旅行にいきました!

ベトナム🇻🇳です!


そして、WBCは日本が優勝!

現場帰りに見ていました!

堀江さんも大喜びです生ビール


ツアーも回らせていただきました!


デキシーキングスもものすごく楽しくオペレートできました。

伝承ホール落ち着きます。


突然BBQも開催されましたよ!


広島の現場で時間が空いたので、宮島に!

リラックスできましたお茶


愛知でのフェス現地です。

ADAMSONです!

広く見えますがとても広いです。

6/4対向で頑張りました筋肉


沖縄での式典現場です。

ビジョンがすごく良かったです!

めんそーれ


お芝居の音響もたくさんしましたカラオケ

叩き間違えなく?できました。


夏はお祭り!

提灯の取り付けとトランペットスピーカーの取り付けをしています!

安全第一ですパー


有明アリーナではハンドボールの試合!

SXで頑張りました看板持ち


インダービーにも弊社のE12/E219が出陣

皆様からとてもご好評いただけました。


最後に先日はCDJに行ってまいりました!

とにかく人混み!!

でもフェスの良さってこれですよね合格



今年も事故なく、怪我なく良かったです。

来年も何卒よろしくお願いいたします。


みなさま良いお年をお迎えください富士山


そういえば車買いました、。


こちらからは以上です。