年末は酒を飲むことが仕事 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

オツカレーラーメン


みんなのあいたです!


年末っすね!

今年はあったかい!


そんな中

上野さんと忘年会して来ました!

3件ハシゴしました!

楽しかったです!


そしてラーメン食べました。

王道家の野菜ラーメンは体にいいと思う野菜たっぷりだし笑


そして

現場に斉藤さんが遊びに来ました。

懐かしかった

しっかりおかんやってました。

現場というと

小田原のあたりでeスポーツのイベントもやってきました。

こや機材でしたが配信もあり

なかなか面白かったです!


そんなこんなで今年も終わります。


来年は今年より楽しく前向きにやっていけたらと思います!


よろしくお願いします!


🍺٩( 'ω' )وジャ