頭も身体もお疲れ〜 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんはおねがい

ブループロジェクトの早坂です。


気づいたらもう5月も終わりなんですね〜びっくりあせる

決算に追われながら現場に行く!!

の繰り返しで月末になってしまいました……

あー😮‍💨ちなみに決算処理まだ終わってません泣


さてさて、5月前半は広島へ行って来ましたDASH!

トラック移動🚚だったので、途中神戸で一泊してから向かいました。トラックでの長距離移動もだいぶ慣れて来ましたよぉウシシ

個人的には電車に乗って東京駅に行く、電車に乗って羽田空港に行くのがあまり得意ではないので会社から車で現場に行って現場から車で会社に戻るスタンスが好きです。


時間がない中、久しぶりの神戸ではオシャレなスタバ☕️でサクッと茶〜して、牛🐃ちゃんを食べてきました。




そして神戸を後にして無事広島に到着!

現場の写真は載せられないので、雰囲気のみでお楽しみ下さい口笛

仕事をしに行ったとは思えないほどの観光感がでてますねあせるあせるあせるでもきちんとお仕事もしてましたよぉ。




広島現場での本番は別のスタッフが対応したので私は一足先に戻らせて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、5月後半は一年ぶりの立川へDASH!DASH!

【CRAFT ROCK FES】音譜のステージ設営、音響、照明の設営にやって来ました。

綺麗な芝生に寝っ転がりながら🍺を飲み音楽を楽しむグッなんとも素敵なFESです✨

今年はお天気にも恵まれて良かったです!昨年は設営撤収日が大雨で大変でしたからねアセアセ




本番はたくさんのお客様がビール🍺片手に楽しそうにしていました。現場終わりはぐったりですが達成感みたいなものが生まれますね照れと言っても私は何もしてないのですがーてへぺろ



そして明日からは学園祭に行って参りますDASH!

台風うずまきだけが心配びっくり

お天気になりますよーに‼️


それではまた次回{emoji:118_char3.png.パー}