もうすぐ梅雨ですかね | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは!

梅田です。


久々の野外現場に行ってきましたー!

この時期はあまり暑くないですし虫も少ないからいいですね!




SX2対向です!

私はステージで小川さんがオペレートマンでした!



見守りの堀江さんがいましたが

同期だけで仕事するのは初??


叩きや色々なことをこなしていて流石だなと凝視

久々のお祭り現場外で体を動かすのは気持ちかったです!


お付きの人みたいな塩入さんとチーバくん



しおしおのフワフワ...哀愁漂ってます



そして広島に絶賛行っております!



何気に初広島です!

現場内容は言えませんが式典の現場です。

私が来た時にはもうほぼ仕込みが終わっていました、、、ありがとうございます!

とはいえ少しやる事がまだ残っているので色々調整しながらやっております。


現地OFFがあったので観光にも行ってきましたニコニコ


路面電車でレッツゴーオエー



原爆ドーム



青鷺がいました。



平和記念公園







平和記念資料館にも行き

色々と考えさせられる内容でした。

平和が1番です。



広島は昔ながらの喫茶店も多くいい雰囲気ニコニコ


観光ばっかりになってしまいましたが、あと10日弱広島で仕事があるので頑張りたいと思います!

目標は背筋を伸ばしてスマートに動くこと!

それでは梅田でしたー!