毎日が戦い。 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんにちは!

清宮です。


花粉がすごいですねぐすん

くしゃみが止まりません予防


今年度も終わりが近づいてきました。

コロナも終息しマスクの制限も無くなったので、

今までのように?過ごせるようになるのですかね!?


さておきアウトだしの現場がありました。

ADAMSON E12/E219 3/6対向です。

アウトフィル、インフィルにはADAMSON S7p

リップフィルにはADAMSON PC5があります!


オールアダムソンですねー。

リファレンスを聞いたときはADAMSONは声が近い。と皆さんおっしゃっています目




FOHコンソールもS6Lとスピーカーと卓の相性もとても良いと思います。


日本もオペレーター、システムエンジニアと作業が分担され確立しつつあります。

時代に流されないように、新しいことやモノ、技術などもっと勉強しないとなと感じました。






合唱とコンサートのイベントもありました♪


私は合唱のオペでL-Acoustics A10を使用し

とてもナチュラルな音にびっくりしました叫び



イベントでのライブは

dynacordのTS400を使用しました!


小さいのに迫力のある音、電源は並行でとれます。

文句はないですね(笑)

スペースが限られていたり、ロゴや装飾を見せたい時にも小さいので邪魔にならないのも良いポイントです合格



現場終わりはWBC野球

いつもよりバラシが速かったです筋肉




準々決勝ラウンド

明日

19:00から

イタリアとです!


こちらからは以上です!?