友だちと騒ぎたい | 後ろめたい下半身

後ろめたい下半身

ヽ(・ω・ヽ)スットコドッコイ( ノ・ω・)ノ



キラキラ~


夏休み誰とも遊んでなくて独り言を呟くようになりました。
ううーデパート行って買い物したい!ショッピング仲間が欲しい! 何も考えずにブラブラしたい。ポーチと原色なマニキュアが買いたい。モデル体系になりたい。



あー、アーサーいじめてえい
ボコボコに殴って踏みつけたいし性的にいじめたいハアハア..
童顔で厨二っぽくて皮肉屋なのがイケないんだと思います。

彼って人によってキャラの見方いろいろだよね。
わたしは媚びの売らないフリーダムで表情豊かで童顔でドジで不器用でバーカって言う いぎが好きです

あれこれ…昔書いたのに似てるかも(笑) まいーや