こんばんわッショいー(・∀・)

お久しぶりでございます★
みほです!

みなさん、お元気ですか?
あたしは毎日なんとか生きてます(・∀・)★!


最近、髪の毛をいろいろいじりました(●´∀`●)

結局落ち着いて大人しい色になってんだけどね(´д`)w


どきんぱつ、アッシュ、メッシュからの、今はふつうの色にハイライト入れてもらってます(`・ω・´)★


過去の写真はまたアップしますね★!


最近はまた歌をよく練習しとります(*´Д`*)

前よりは成長したはず★!


www

がしかし、最近よく体調を崩すので喉の調子が悪いね。。



はやくよくなぁれ(●´∀`●)



あ!
とりま今こんな感じです(・∀・)★











また分かりやすいのアップしますね(*´∀`)

では、とりあえず!
軽く生きてますブログでした★w


みほ





Android携帯からの投稿