東京に戻りました(((o(*゚▽゚*)o)))

東京人やないけど、東京帰ってきたらなんか

ただいま


って感じした( ̄ー ̄)わら


大阪での撮影会、ライブ★
来てくださったみなさん、ほんとにありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しかったですドキドキ



photo:01





差し入れで頂きましたドキドキ

ありがとうございます音譜

photo:02



photo:03



東京から来てくださったり、大阪でずっと楽しみにして待っていてくださったり、すごく嬉しかったですドキドキ

ほんとにほんとにありがとうございました音譜


とってもとっても楽しかったですアップアップ合格


見た目やスタイルを褒めていただけるのもほんとに嬉しいけど、歌を褒めていただけることがなにより嬉しいなぁと感じた日でした(((o(*゚▽゚*)o)))にん!



さてさてドキドキ
せっかくだからこれもUPしちゃおドキドキ



photo:04




記念だっちゃ合格



なんか観覧車の中の写真が異様に多くて…あとが少ないあせるわら



photo:05




↑これ、あたしの今のiPhoneなんだけど…



ミッキーはゆのちゃとえりっぺと一緒なのだドキドキビックリマーク


ミッキーandミニー携帯ドキドキ


いや~
でも大阪でみたコリラックマのiPhone用デコシールは究極に可愛かったなぁ♪( ´▽`)ドキドキ


買えばよかったDASH!
ふんっ!



また探そうアップ汗



ではでは、栗原はバスでコーヒーを飲んだせいで、一睡も出来なかったから、お家へ帰ったら軽く寝ますドキドキ

3時間は寝れるかな( ̄ー ̄)?


ではみなさんおやすみなさいドキドキ

みぃ