こんばんわっドキドキ


でて来る時晴れてたのに帰る時雨降ってるぅ雨


イコール


傘がない雷




ちぃん





小雨のままでありますように♪( ´▽`)




さてさて晴れ
今日は先日連れてって頂いたお店で頂いた美味しいパンケーキを紹介ドキドキ



photo:01



じゃあんドキドキ


恵比寿にあるお店ですドキドキ


名前は…
知りませんあせるあせる

ごめんね(´・_・`)


西口でてずぅと右にまっすぐいったとこにある、ビルの一階のお店だよ音譜

めっちゃ美味しかったあドキドキ



大好きなパンケーキに大好きなアイスもあってドキドキ



むふふもんだよ♪( ´▽`)




あの説明でわかった方は是非食べにいって見てね音譜ラブラブ



写真のパンケーキは、月替りのパンケーキだよう音譜




とぉーってもおいしかったです( ´ ▽ ` )ノご馳走様でしたドキドキ



また食べたいなり音譜



ではでは音譜


リアライズHPイベント情報


みぃ