こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


こないだとったよん音譜音譜
寿香(´∀`)ドキドキ
photo:01









いや~!

一日でいいからがっつり寝れる時が欲しいね‼



最近よく思うこと!!


あたしタフだなぁ( ´ ▽ ` )ノわら



最近よく思うドキドキあははぁ~



自分だけだったりしてっ(´Д` )にゃすー


明日は今月初LIVEだよドキドキ



日付:6月4日(土)
出演者名:Liar(栗原美穂・神野愛依・加藤江莉)
公演名:Marvel-AGE-SP あげあげあいどるか~にばるぅ~きゅうじゅうさん 
公演HP:http://www.marvelyell.net/
公演日時:6月4日(土)開場11:00/開演11:30
会場名:渋谷CLUB CRAWL
会場住所:渋谷区東1-25-2 丸橋ビル B1
会場HP:http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm
料金:前売3000円 /当日3500円 
Drink:有
他出演者:森永まみ 森田沙耶伽 美咲有沙 山口菜緒 白石ちさき
桜愛ありす  七瀬美菜  濱口京子  クレヨン日記  他
予約方法:http://www.marvelyell.net/info.htm
予約メールに『お名前』『お目当てのアーティスト(Liar)』を明記下さい


明日は3曲歌う予定です音譜
是非皆さん遊びにきてねっドキドキ

久しぶりにあの歌歌っちゃうよアップアップ合格



Qえもんさん( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントありがとうございますドキドキ

全然大丈夫ですよ~音譜音譜時間の都合がついたときに、またQえもんさんに会えたらいいなぁ♪( ´▽`)ラブラブ今月はいつ逢えるかなぁアップはてなマーク会える日を楽しみにしていますドキドキ

ちなみに、髪の毛を染めましたひらめき電球キスマーク真っ黒だよん( ´ ▽ ` )ノまた写真アップしまぁす★


ひらけんさん♪( ´▽`)

いつもコメントありがとうございますキスマークひらめき電球先月は何回か会えて嬉しかったですひらめき電球ニコニコたくさん話せたし、良かったぁラブラブ!今月もまた逢えるといいなぁラブラブ!ドキドキ9日了解です( ´ ▽ ` )ノ会えることを楽しみにしています音譜

たっくんさん( ´ ▽ ` )ノ
うちもリラックマめちゃ好きですドキドキドキドキ一緒一緒アップアップ

しかも、自分の事うちってゆうんですね晴れそれも一緒だ♪( ´▽`)あたしも普段はうちってゆう!たっくんさんは、出身どちらですかぁ★?近いのかにゃ⁇

早く会いたいですアップラブラブ
会えることを楽しみにしていますっドキドキ


ムサシさん♪( ´▽`)
鰐って美味しいんだ…
メニューにあっても絶対食べないなハートブレイクわら

ありがとですドキドキ
画像ちゃっかり保存しましたドキドキ
いつもありがとです晴れ


らおさん♪( ´▽`)
コメントありがとうございますドキドキすっごく嬉しいです音譜ラブラブ大阪では会えるのかにゃドキドキ♪( ´▽`)?楽しみだぁいアップアップおしゃべり出来るのかなぁドキドキはてなマークできるといいなぁアップアップお会いできる事を楽しみにしていますドキドキ


DJジョーカーさん♪( ´▽`)
大阪に上陸ジョーカー音譜
頑張ってタイガースを元気にしてくるジョーカー!!音譜にゃすー
応援しててねっ(=´∀`)人(´∀`=)音譜


まいけるさん( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりですアップアップ
元気してましたぁドキドキはてなマークあんまり無理しないでくださいねっあせるお土産ばなしたのしみにしててねひらめき電球



それでは、今日はこの辺でひらめき電球


リアライズHPイベント情報



みぃ