7月8月9月 練習日程 | ブルーシャトルズのブログ

ブルーシャトルズのブログ

東京都府中市にて社会人を中心に活動してる
バドミントンチーム
ブルーシャトルズです

練習参加者 募集中
お子様連れも大歓迎です

【練習日】毎週土曜日19時から21時まで

(管理人 山﨑)

7〜9月練習日程笑ううさぎ


練習場所(NEW府中市立第一中学校体育館)


7月6日土曜日19時から21時まで
7月13日土曜日
19時から21時まで

7月20日土曜日19時から21時まで

7月27日土曜日19時から21時まで


8月3日土曜日19時から21時まで

8月10日土曜日 練習なし

8月17日土曜日19時から21時まで

8月24日土曜日19時から21時まで

8月31日土曜日19時から21時まで


9月7日土曜日19時から21時まで

9月14日土曜日19時から21時まで

9月21日土曜日19時から21時まで

9月28日土曜日19時から21時まで


【練習日】毎週土曜日19:00-21:00 
【会 費】1回800円 

名簿があるので名前を記入してお支払いしてもらって参加ください。
【場 所】府中第1中学校体育館 最大6面

【駐輪場】あり バイクも小型ぐらいなら
【駐車場】なし 停めれる場所なくなりました

お近くのコインパーキングご利用ください。


ビジターの方も大歓迎です。

初参加の方、コメントorメッセージしてください。
何でも聞いてください。コメントメッセージなくてもフラッと参加してもらっても大丈夫です。気軽に参加してください爆笑


学校入り口↓


体育館入り口↓




学生・社会人の経験者で中級者を中心に
幅広い年齢層で活動している
バドミントンクラブです。

参加人数は、平均12〜16人で練習してます。

最大6面張れますので気軽にご参加ください。


歩くうさぎのぬいぐるみお子様連れでの参加もOKです。立ち上がるハイハイ

全面使う事は今のところないので、空いてるところで遊んでもらっても構わないです。

体育館も新しくなり冷暖房完備で快適に過ごせます。フロアもクッション性があり怪我のリスクも軽減されてます。

気軽に足を運んでください。

練習の流れは、各自基礎打ちからスタートしてダブルスのゲーム練習に入ります。

くじなどで、自分の数字を決めて乱数表にてペアを決めて、1ゲーム毎に、組み替えてゲーム練になります。

 

管理人/山﨑