ブログ更新をしておりませんでした😅



いろんなsnsがあってほぼここで書かなくても

感じたこと書き留められるところがあったもので



いや流石に半年以上はダメですね、、、、



今年も誕生月となり

あと少しで今年の1/4が終わろうとしてます


今年の誕生日はあるところで迎えます



一度でいいから地元以外のところで過ごしてみたくて


今年はそれを実行


というか、今年を逃したら次は6年後ですよ💦



それまで元気でいるかなんて保証はない



なので

最初で最後になるかもしれない

地元以外のところで過ごす誕生日🎂


ケーキはどうしようかと悩み中てますが

ま、どこかでは買えるでしょう笑笑



今年も無事に迎えて終えたい


と言いながら2週間ほど前からの風邪が治りきらず、今もまだ鼻の具合が💦


風邪だけでなく花粉の可能性盛るのでどこかで調べてもらわないたと思う今日この頃



それにしてもこの寒さはいつまで続く?💦


いい加減にしてください